クリスマス~

今日はクリスマスの前日ですね(イブのことですが、ウに点がうてなくて・・・) まぁいいですよ。 今日はみぐちょとそろばんのクリスマス会に行っていました。 そこには帰れないよ~がいました。w(みぐちょ、写真は載せないよww) ビンゴゲームやなんか…

最近忙しいw

全然記事書けなくてごめんなさい。 まず1つめ 土曜日、クリスマス会をやりました~。 プレゼント交換をして私は、かいちゃんのプレゼントをもらいました。 ありがとう。 私のプレゼントはぺんちゃんにわたりました。 ぺんちゃんごめんなさい。変なもので・…

パソコンが生き返った~

よかった~ 土日、パソコンを壊してしまった私は、パソコンが見れない状態で・・・ よかった~やっと直った~ お父さんはしばらくはお前にさわらせないと言ってたんですが、今日はお父さんが 仕事でいないので、お母さんが内緒で許してくれました。w なんか…

スケート行きました!!

今日は、スケート教室に行きました。 ぺん君とかいちゃんもいっしょで5人でいきました。 ってか行事のだから小学生のほうが多かったけど・・・ スケート楽しかったです。 ミスドでドーナツを食べました。 チョコ系が多いw。あまりふだん食べないけど、たま…

小説?いや物語?

2話 ついに廉嘉くんは天国へ消えていった。 次の日学校 私、自己紹介おくれました。名前は百合。身長は高校1年生で中間ぐらい。 顔はまぁ普通な方だと思う。普通に友達もいて、男子ともそこそこしゃべる。 成績も普通。そこまで、学校はいやではなかった。…

小説?

1話 何か意味の分からない言葉で、お坊さんがとなえ始めた。 私は、お兄ちゃん・・・にじょうぶつしてほしくない。 隣に座っているさっき話しかけてきた少女は亜衣さんだ。 お兄ちゃん・・・いや 廉嘉君といったほうがいい。廉嘉君の彼女だ。実際、家にも連…

そろばん3級受かったぜ

今日そろばんの試験の結果が分かったのですが、なんと3回目でやっと3級受かりました。!!!! やった~300点中265点でした。240点合格で合格しました。 わり算が100点!!かけ算75点w見取り算90点でした。 携帯買ってもらえる~ でもお…

小説?

小説?物語?みたいなの書きま~す。 プローグ?↓始まります。 黒と白の門をくぐり、泣く人々をぬけ、私はパイプイスにすわった。 前には、かんおけとその周りにたくさんの花。写真には、よく少女漫画で出てくるような髪にピアスをつけて、整った顔をやんち…

出来事

今日は、ペン君とかいちゃんと友達2人と遊びました。 駄菓子屋に行ったら小学生高学年らしい男子らがいました。 ペン君ともう一人はリュックで私とかいちゃんはリュックもどきみたいので一人はちがうバッグでした。 そいつらは、「全員リュックじゃん。登山…

遊びました

きょうは、ペンちゃんとかいちゃんと遊びました。 やっと写真の載せ方が分かりました。 きょうは、ポタが首つりをしたりしておもしろかったです。

4階からのダイビングw

今日は、くまくんが学校の4階から2階ぐらいまでダイビングしましたw。 くまくん「いたいよ~」w ペンギンさんのうさぎっちにも嫌われました・・・w

ひさしぶりに・・・

ひさしぶりです。 機械おんちで、写真の貼り付け方もわからず、載せたい写真もたくさんあるのに・・・ はい本題へ 昨日からかいちゃんの家にお泊りに行ってる、テットくんです。 今日もお泊り、明日も、その次の日も、・・・・wかいちゃんお世話になってて…

はてブロはじめました

はじめまして はてブロはじめました。 好きなことは漫画を読むことです。 よろしくおねがいします。