スケート行きました!!

 

今日は、スケート教室に行きました。

ぺん君とかいちゃんもいっしょで5人でいきました。

ってか行事のだから小学生のほうが多かったけど・・・

スケート楽しかったです。

f:id:T-R-BEAR:20131130095256j:plain

 

f:id:T-R-BEAR:20131130113020j:plain

ミスドでドーナツを食べました。

チョコ系が多いw。あまりふだん食べないけど、たまに食べるとおいしいって

かんじのドーナツです。※イルカ君は、甘いのが嫌いです。w

話変わりますけど、ひよ恋買いました~

おもしろかった~。ゆうしんかっこいいな~

私もひよりんと同じぐらいの身長なんで150センチいきたい気持ち分かります。w

でもひよりんだけじゃないんですよ11巻。

みぐちょが萌えるかもしれない・・・

 

f:id:T-R-BEAR:20131130223316j:plain

f:id:T-R-BEAR:20131130223323j:plain