最近忙しいw

全然記事書けなくてごめんなさい。

まず1つめ

土曜日、クリスマス会をやりました~。

プレゼント交換をして私は、かいちゃんのプレゼントをもらいました。

ありがとう。

私のプレゼントはぺんちゃんにわたりました。

ぺんちゃんごめんなさい。変なもので・・・

f:id:T-R-BEAR:20131215185021j:plain

これは、かいちゃんからもらった物です。

ありがとう。うれしいです。

2つめ

今日、小学校の時の友達と遊びました。

その時に流れ星レンズを買いました。

泣きました。あ~武智~~~~~wwwだめだ~(訳わかんなくてごめんなさい)

f:id:T-R-BEAR:20131215211826j:plain

ほんとにもうサイコー

でもマンガを読みながらニヤけてたら遊んでた友達に「きも」と言われてしまいました。wwほんとは発売日の12月13日に買いたかったですけど、

忙しくて・・・。早く9巻が買いたいです。てか読みたいです。

発売日が待ち遠しい。

武智のほうが出番が多いw

みぐちょは、うれしいね。

でも私、夕暮君と武智くんみたいな友情に憧れます。いいなぁ~~~~

マンガっていいな~

まぁこんな感じです。

物語はいつか書きます。