クリスマス~

今日はクリスマスの前日ですね(イブのことですが、ウに点がうてなくて・・・)

まぁいいですよ。

今日はみぐちょとそろばんのクリスマス会に行っていました。

そこには帰れないよ~がいました。w(みぐちょ、写真は載せないよww)

ビンゴゲームやなんか意味わかんないゲームをしました。

お菓子もたくさんでました。そりゃ参加費1000も取るんだからそれぐらい・・・。

すごくおもしろかったです。

f:id:T-R-BEAR:20131224224002j:plain

これはクリスマス会のプレゼントで先生からもらいました。

やった~。弟(窒素)はガンダムのプラモデルをもらっていました。

弟(窒素)はそういうのに興味がなく「いらねぇ~」と言っていました。

もったいないな~w

同じ班に年下にキレてる吉田さ・・・みたいな人がいました。あだ名で言えば、

レイニーです。うざいな~。しかも帰れないよ~と言うあだ名のうざい男子とリア充

してたし・・・

その前にみぐちょとダイソーに行き、トナカイの耳を買いました。

f:id:T-R-BEAR:20131224205316j:plain

それを目玉おやじとうさぎに付けました。

頭へこんでるwwまぁ似合ってるww

f:id:T-R-BEAR:20131224205431j:plain

かわいいww

あぁもうすぐでもないけどあと1時間で日にちがかわる。

サンタ来るかな~w

長くなってしまいごめんなさい。

では・・