出来事

 

今日は、ペン君とかいちゃんと友達2人と遊びました。

駄菓子屋に行ったら小学生高学年らしい男子らがいました。

ペン君ともう一人はリュックで私とかいちゃんはリュックもどきみたいので一人はちがうバッグでした。

そいつらは、「全員リュックじゃん。登山家かよ」とか言って笑ってきました。

それからもずっと笑ってなんか言ってきました。うざかったです。

あきらかに下の学年に見られてそうだったので「中学校生活大変だよね。」など言ってやりました。(小さい反抗だけどほんとにうざかった。)

f:id:T-R-BEAR:20131119163510j:plain

↑遊んだ時の写真です。        

 

話変わりますが、物語書きます。次回にw